技术文章

为什么选择日本丸七去石机

日本丸七公司在1948年推出世界*去石机

専用石抜機 MRS1(米・蕎麦・大豆・胡麻、雑穀用)

様々な穀物に対応。
穀粒中に混在している小石や砂粒を高精度に選別除去します!


MRS1は米、蕎麦、大豆、胡麻等の様々な穀物に対応できるようにそれぞれの穀物の特性に合わせて設計された各種専用石抜機です。穀物と石との比重の違いを利用し、ユニークな振動と風力を併用することにより穀粒の間に混入している砂粒や小石を高精度で選別除去します。小型ながらも能率は300kg/h(コメ)を誇っています。

製品ラインナップへ

MRS1(詳細画像600 1200)

 

汎用石抜機(プラント用)

抜群の信頼性と柔軟な拡張性! 

マルシチの石抜機は石の混入を見逃さず小石や砂粒を確実に取り除きます!

マルシチの石抜機はプロ農家をはじめ、ライスセンターやカントリーエレベーターに数多く導入されています。風力を利用した独自の比重選別方式でコメ(玄米・白米)に混入した小さな石も見逃さずに除去するその技術は大きな信頼性と共に様々なシチュエーションで活躍しています。

また、コメ以外にも粟(アワ)、稗(ヒエ)、黍(キビ)等の雑穀類、蕎麦や大豆、小豆(アズキ)、胡麻、珈琲豆(生豆・焙煎豆)などにも対応した、専用石抜機の生産も行っております。

 

製品ラインナップへ

S_all

 

珈琲豆用 石抜精選機 CRS1 (特許)

珈琲豆(生豆・焙煎豆)から小石やシルバースキン等の夾雑物などを除去します。
珈琲本来のピュアな味と香りが引き立ちます。


●珈琲豆に混在している小石や砂粒を除去します。
●雑味やエグ味の原因となる粉塵や欠片等の夾雑物を取り除きます。
●未熟粒や砕け豆を除去して粒揃いにします。

CRS1 は珈琲豆(生豆・焙煎豆)中に混在している小石や砂粒等の石ばかりではなく、粉塵・豆屑等や焙煎の過程で生じるシルバースキンなどの微粉末が混ざったチャフなどの夾雑物(きょうざつぶつ)を選別して除去する機械です。これらの異物の混入は珈琲豆としての品質を著しく落とすばかりでなく、珈琲本来の味や香りを損ねる原因となります。

製品ラインナップへ

CRS1右(一覧画像300×600)

 

珈琲豆専用 石抜機 MRS1(For Coffe Beans)

珈琲豆(生豆・焙煎豆)に混在している小石を
選別除去します。


コーヒー豆にゴミや粉塵が多く見られるような場合には石や砂粒も混入していることが多く、雑味のない高品位な珈琲豆とするにはこれらを除去しなければなりません。MRS1(For Coffe Beans)は生豆や焙煎豆に混在している小石や砂粒を取り除く珈琲豆専用の石抜機です。

製品ラインナップへ

MRS1

 

深圳市秋山贸易有限公司版权所有 地址:广东省深圳市龙华街道山咀头宏业创客大厦307室