技术文章

日本东亚电波TOA-DKK产品保修规定

深圳秋山贸易价格优势

東亜ディーケーケー株式会社
品質保証部

本保証の適用対象

東亜ディーケーケー株式会社(以下「当社」という)は、当該製品が当社所定の仕様(以下「仕様」という)どおり良好に稼働することを保証します。保証期間内に発生した故障は、無償で修理いたします。

・保証期間は、納入日から1年間です。納入時期が不明のときは、製品銘板に記されている
 製造年月の翌月から24カ月間とします。
・個別に契約された保証が存在するときは、個別契約を優先します。
・保証対象とならない故障・損傷が当社の責に帰する場合は、保証期間にかかわらず法律上
 の権利を制限するものではありません。

本保証の適用除外

本保証は、以下のものには適用されません。有償での修理対応となります。

・当該製品の仕様及び取扱説明書に記載された範囲を超える目的や使用方法によって生じ
 た、直接または間接的な故障・損傷など。
・地震・風水害・落雷等の天災地変、事故、火災、異常電圧、塩害、ガス害などの災害によ
 って生じ た、直接または間接的な故障・損傷など。
・お客様の責に帰する誤った修理・改造による故障・損傷など。
・ご購入後におけるお客様の責に帰する輸送・移動・落下などによる故障・損傷など。
・電極及び消耗品。
・当社製以外の消耗品、部品、ソフトウエアなどが使用されたことに起因する故障・損傷など。
・当社製以外の接続機器に起因して発生した故障・損傷など。
・製品に保存されたお客様のデータ、設定情報、プログラム、及びソフトウエアなどのお客
 様の責に帰する消失。
・お客様との契約仕様書等に基づいて、お客様の他社製品を当社製品と組み合わせた製
 品(当社製品への組込み製品を含む)の保証については、当社製品に限って当社が保証し、
 他社製品は他社の保証(※1)に帰属する。
・当社が取扱説明書でする保守期間を過ぎた保守項目の不履行に起因する故障・損傷。
・日本国外での使用。(日本国外での使用に関しては個別の契約が必要)
・製品銘板の無い製品。(ただし当社から納品された証拠がある場合を除く)

その他

 

・本保証は日本国内に限って有効です。
・当該製品の保守部品(※2)のお客様への通常供給期間は、製造販売中止後5年間(※3)です。
・故障・損傷などの原因は当社技術員が判定いたします。
・修理は、当社営業窓口までご用命ください。

深圳市秋山贸易有限公司版权所有 地址:深圳市龙岗区龙岗街道新生社区新旺路和健云谷2栋B座1002

13823147203
13823147203
在线客服
手机
13823147203

微信同号